宮崎市南部にある幼稚園 南ヶ丘幼稚園は、健康で元気な園児を育てています。預かり保育・スクールバス みやざき福祉学園

入園のご案内

  • HOME »
  • 入園のご案内
入園前のおともだちのご案内はこちら
 https://www.msa.ed.jp/minami/nyuenmae/

 

2024年度の入園をお考えの方へ

ひきつづき、入園願書受付中です。

お手元に、入園願書がない方は、幼稚園パンフレット、入園願書を配布しております。
ぜひ、見学にお越しください。(幼稚園との直接の契約の方も)
 

※入園をお考えの方や園のことを知りたい方は見学に来ていただいて、個別に説明をいたします。

ぜひ、お越しください

行事等がありますので、事前に連絡をいただけるとしっかりご説明できます。
ご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

(電話 56-6205)


★2024年度 入園募集
 

~満3歳児~

6名

☆2024年度中に3歳の誕生日を迎えたお子さま
3歳の誕生日を迎えた次の月より1号認定(保育料無償化対象)として入園できます。

☆3歳の誕生日前に入園をお考えの方は、園と直接の契約(保育料28000円)で入園することができます。(2歳の誕生日を迎えたお子さんより)
遠慮なくお問い合わせください。

~3歳児~
5名
2024年4月1日までに満3歳になっているお子様
(年少)
~4歳児~
10名
2024年4月1日までに満4歳になっているお子様
(年中)
~5歳児~
若干名
2024年4月1日までに満5歳になっているお子様
(年長)

★申し込み受付

平日 9:00~17:00

 

★申し込み方法 および 諸費用

 所定の入園願書(園より配布)に、必要事項を記入のうえ  申込料 2,500円を添えて幼稚園にご提出ください。

入園料は、かかりません。(0円です)

・用品用具(制服など)…おおよそ23,000円程度

 

★申し込みの手順

所定の入園願書(園よりお渡しします)に、必要事項をご記入の上、入園手数料を添えてご提出ください。

その後、「子どものための教育・保育給付認定申請書」(1号認定用)を記入のうえ、対象園児の保険証の写しを添付し、園に提出します。

園から宮崎市へ申請書を提出し、認定を受けます。

後日、面接(保護者・子ども)、用品の注文・採寸をします。

 

 

PAGETOP
Copyright © 南ヶ丘幼稚園:宮崎市 All Rights Reserved.