宮崎市南部にある幼稚園 南ヶ丘幼稚園は、健康で元気な園児を育てています。預かり保育・スクールバス みやざき福祉学園

入園前のおともだち

  • HOME »
  • 入園前のおともだち

★ぴよぴよらんど

ぴよぴよらんどとは…

 入園前のお子様と保護者の方に幼稚園に来ていただき、幼稚園の施設を使って遊んだり、製作したり、体を動かして遊んだりすることで、同じくらいの年齢のお子さんや幼稚園の先生と一緒に過ごしながら、家庭から一歩出た世界を経験し、親子とも楽しめる場にしたいと考えております。

 

◎今後の予定について…

4月25日(木) 10:00~11:00

 園庭開放 ということで、園内で親子で自由にあそびましょう!!

事前予約などは、いりません。

10時少し前に南ヶ丘幼稚園にお越しください。

駐車場は、園庭となりをご利用ください。

 

 みんなで楽しめる企画を準備して このページ、または下記のQRコードのメールマガジンでお知らせいたします。

 

↓下記のQRコードより詳しいお知らせが届きます。

南ヶ丘幼稚園からの連絡やお知らせは、下記のQRコードからまたは、URLからアドレスにご登録いただくと、メールにて未就園児の行事のご案内をおしらせいたします。ぜひご登録ください。

http://buscatch.net/mobile/miyazaki_minami/mailmaga/entry/3

 

★園の見学ができます!

興味のある方は 園の見学にどうぞお越しください

入園をお考えの方、
南ヶ丘幼稚園ってどういうところ?
普段の子どもたちの様子ってどうだろう!
幼稚園の中はどうなってるの?
幼稚園の先生たちって? 

など 南ヶ丘幼稚園の様子をお伝えいたします。

行事などの関係もありますので、事前にお電話(56-6205)にお問合せください。

 2024年度に入園をお考えの方は、幼稚園のパンフレット、入園願書を配布中!!

 

PAGETOP
Copyright © 南ヶ丘幼稚園:宮崎市 All Rights Reserved.